バイオスパ導入しました!【育毛・血流改善・薄毛予防】

KOTOBUKI 新メニュー

『バイオスパ』

バイオスパとは真空含浸法という技術。
(頭部にキャップをかぶり密着させた内部を、真空に近い陰圧にすることで毛穴の奥に溜まった老化脂を根こそぎ吸い出すことができる。
真空→加圧→開放を繰り返すことで最適なマッサージ効果が得られ頭部毛細血管の血流を劇的に改善してくれます。)
この技術は特許も取得しています。

真空含浸法という技術使い毛穴の汚れと毛根に酸素を行きわたらせ
頭皮の血流を改善してくれる機械を使ったヘッドスパメニューです。

つまりすごい汚れを落としてくれてすごい血流を改善してくれる機械なんです!!

育毛や頭皮の改善、意外にも嬉しい効果が見込めます。

この機械を使って見込める効果はたくさんあります!


毛を強く・毛の退行予防
頭皮の毛穴に長年蓄積された脂を引き抜き、毛髪が新たに生まれやすくなるよう、毛髪環境を整える効果があります。

お顔のリフトアップ
施術によるマッサージで頭皮の筋肉を引き上げます。
垂れていた皮膚が持ち上げられ、リフトアップ効果に繋がります。

血行促進、頭皮改善
頭皮と装置の間を真空にし、加圧と減圧を繰り返す事でマッサージの効果が得られます。
頭皮の血行が良くなり、コリや冷え性などが改善されます。

根元の立ち上がり
毛穴に詰まった皮脂が引き抜かれ、毛穴が引き締まります。
毛髪を支える土台がしっかりとして根元の立ち上がりが良くなります。


なのでこんな方におすすめです

・抜け毛、薄毛が気になる

・毛の退行が気になる

・顔にたるみが出てきた

・毛根の立ち上がりが悪い

という方におススメです。
(※効果には個人差があります)

ぜひお試しください!

 

Category :